本日15時半頃、GT画面がパッと消えました。(;__;)

 

ギリギリまで記事を書いてみましたが、時間がなさ過ぎて

随分端折ってしまいました。

 

今日時間がなくて読めなかった方にと思い

最後、慌ててコピペして記事移動させたものの、

これも失敗かな?笑  途中までで終了!!(>_<)

 

書けなかった部分をこのブログで、続きを書かせて

いただこうと思います。

 

内容が内容なだけに、アメンバー限定記事とさせて

いただきます。

 

もしも申請していただける方がいらしたら、GTで使用した

お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。

 

メロディ (#^-^#)