昔はそんなに気にならなかったのですが、

この病気になってから、

「ため息の数が多いね」

と言われるようになりました。


そんなこと言われても、自然と出してるんだから、仕方ないじゃない。

イライラしてる時は10秒に3回ほどは出しています(;^ω^)


出来ることなら止めたいんですけどね。

止められるならさっさとやめてますって(笑)

まーあんまり笑えないんですけど←


ここ最近、行動すればした分だけ体に返ってくるので、

思いっきり遊んだりとか用事済ませるとか・・・

もうやるだけで疲れる(´ε`;)

中年よりも疲れ方がハンパじゃない。

これが若年性更年期障害とかなら、まだ回避のしようがあるんでしょうが、

違う上に、その日によって違うからまたイヤァ゚(゚´Д`゚)゚

具合悪い日に用事頼まれた時なんか、もう頭痛とか吐き気とか、

冗談じゃないくらいの怠さがありますねorz


今月末、色々と行くところがあるのに、これで大丈夫なのかあせ


あーやっぱりこのブログで愚痴言うと怖いことになりそうだから、この辺にしておきます。

次こそは、駄文upに!!!!