夏に日本に行った時
予定してた


女子会がキャンセルで



やっと先週
親孝行ができました




母を連れて



インターコンチネンタル
ピア8
みなとみらい



老人に写真撮ってもらうと

こうなる下矢印




背中が少し丸くなってしまった

母ですが

女子会は

色々な事話して

楽しい旅になりました




お部屋は

みなとみらいビュ〜

モール

レストラン近く

ロケーション最高

比較的静かなホテル

お風呂も大きめ

さらに

セブンイレブンが下にあり

大好きなホテル

私は宿泊2回目だけど

また泊まりた〜い





また家族に

会いたいなぁ〜

次はもっとゆっくりしたい





皆んなの

感謝祭は

どうだった?






ハワイから






老後は、、、




めんどくさい日は