最近のブログに





エルメスのバッグより
良いと
褒められたバッグは






こちら








DELVAUX デルヴォー 
タンペート










動画もUPするね〜 チョキ




かなり前に
買ったけど
ストラップが
しっくりこないから




クローゼットに
入れたままでした





東京に引っ越してからは
セリーヌちゃんとか
ロエベ
YSLなど
使ってて
何ともタンスの肥やし状態





でも今では
DELVAUXも
かなり値段が上がり上矢印上矢印
同じバッグが
すごい値段になっていた泣き笑い





友達に褒められて
投資よ〜とか言われ
色々
検索してみたら



最近では
あの有名な
メーキャップアーティスト
小田切ヒロさんが
DELVAUXのバッグを
YouTube にUPし
大人気らしいですね 飛び出すハート飛び出すハート
彼も
一生ものよ〜って
そうよ〜って 愛







と言う事で







何がいいたいかと言うと




やっぱり
アイコニック
クラシック
昔から愛されてる
一生もの
バッグちゃん達は





時間が経っても
あたしが
ばーさんになっても
人気は衰えないんですね




はい





でもその
一生ものバッグを
購入するのが
高すぎちゃう
また
どうする問題で 悲しい悲しい






バッグ何持つ問題は
一生
解決しなそうだ 泣き笑い






また明日ひらめき









息子






旦那ちゃんホームシック







引っ越し









セリーヌさようなら