懐かしい









写真続きます












またまた旦那ちゃんから
写真












息子の
ミドルスクール時代











ニューヨークに
住んでた時は











社交性が身につく
チャンスが沢山ありました












この写真は










お友達のユダヤ系の









バーミツヴァ儀式
におよばれした時













13歳は
一人前の社会の一員
と言う事











服装もラフな格好では
いけません










レストランやホテル









結婚式並みの









大イベントでした











シャトルバスで










お迎えに来てくれた時
下矢印下矢印







息子も友達も
かわいかった〜カメラ
































最近










息子は
友達の誕生日に












ベガスに行き











ママには話せない位










ハメをはずした
らしく











旦那ちゃんと
話しで盛り上がってました

















あげく

















もクラブ













連れてってくれって











ニヤニヤニヤニヤ
















最高に笑える会話でした