息子から

FACETIME 

半分

涙声に聞こえる


アトランタでの




マッサージ店襲撃事件
8人の尊い命が
失われました




ママみたいな
一生懸命仕事してる
アジア人女性や
ローカルの人が
いきなり
殺されたんだよって!




アメリカでは
悲しいニュースが絶えません



プリスクール時代







息子




全米ライフル協会の

先生の免許を
持っています





(前に息子の練習してる
写真をブログに載せました)





趣味でハンティングなども
します





アメリカでは州に
よりますが
銃の所持が権利
とされています




ですから


彼も腰に
ハンドガンを付けて
歩く時があります
もちろん洋服で
隠してあります
(許可なくピストルを
持ち歩く事は違法です)






母親として

複雑なトピック
息子が銃を持つと言う事
はどうかと
色々悩んだ事がありました




でも
今回の事件や
アメリカで繰り返しされる
ヘイトクライムを考えたら




考えてた事が
少し楽になりました





もし




本当にそう言う
悪い人が現れたら




8人を殺す前に




ライフル協会などで
しっかり
トレーニングを受けた方なら





自己防衛で
悪い人を 


正確に確実に
射殺するか
腕などを狙い
ピストルを持てなくする事も
可能になり




尊い命が守られます




まだまだ
銃トピックは私にとって
複雑であります、、
でも今回の事件で





少し息子の考えに
オープンマインド
になれました







そして


亡くなられた
方々のご冥福をお祈りします




息子についてはこちら下矢印下矢印















またね


ナースメロディより




ハワイのファミリー、
東京生活、息子、
ファッションなど
つぶやいてます 滝汗



フォローしてくれたら
すごいやる気でます!


よろしくお願いしますお願い