春と夏

 

Tシャツ〜〜ラブラブ

かっこよく着たいが

 

 

お尻周りが出るから

 

 

気になる

 

 

 

そんな時は

 

こちらの

 

 

フェイクレイヤーに頼る!

 

 

スカートみたいに履くだけ

 

チラッとねっグラサン

 

重ねてかっこい〜!

 

 

 

セーターやトレーナーにも大丈夫!

 

まだまだ梅雨時期にも

ヘビロテチョキチョキ

 

 

 

1000円くらいでした。

薄いグレーもあったよ拍手

 

 

早く買っておけば良かったポーン

 

 

これ1

レイヤーするだけで

 


捨てようと思った

シャツが

生き返った!

 

注意ハッハッ

プチプラを長持ちさせるこつ!

 

毎回洗わない

軽く手洗いする

アイロンかけると高見えする

ほつれなどハサミで切る

 

 

これ1枚で

今まで着なかった

シャツを着れる様に

なり私はかなり

 

お金セーブ!

出来ましたラブラブ

 

 

 
 
 

どぉ?

Tシャツにもいいよイエローハート

 
 サイズは
1と2しかないけど
Sサイズの私で2でちょうどいい!

 

 

 アマゾンから下矢印下矢印

 

 

https://amzn.to/2UWt2En

 

 

いつもいいね!

をありがとうイエローハートイエローハート

 

こちらも是非CHECK IT OUT

下矢印下矢印

 

老けたな、、、

 


ファッション動画

下矢印下矢印


見逃さないでファッション動画!




家族、息子、ハワイ綺麗動画

下矢印下矢印

 

 
 
 
 
サンキュ〜イエローハート