私のファミリーには
2人ほど ウクレレを弾ける
人がいるんですやしの木やしの木


息子が電話口で
ばーさん(私の母) 
ウクレレ弾いてる〜って?

はい、 毎日レッスンして
シニアハワイアンバンドで
歌ってるよって伝えました やしの木

の楽譜まだ持ってる?って息子
聞いて来たので
クローゼットを開けて
探しましたっ音符音符 まだあった アセアセ

貴重な写真も見つけちゃったグリーンハート



彼の先生は

Mr. ブルース シマブクロ
彼のレッスンはわかりやすく
星子供達に大人気でした星

それに
サプライズで時々
ジェイクも参加して
弾いてくれるから

子供達の
お母ちゃん達
ブルーハーツブルーハーツメロメロ ラブラブラブラブ

生きてて良かった ニヒヒニヒヒ って
なるんです!

グリーンハート 懐かし〜思い出 グリーンハート

写真の後ろが
ブルース先生音符


この秋
ジェイク様はハワイ
ブルーノートのライブの後
日本にもうすぐ行きますね!



ハワイアン MUSICについてそして
息子の習い事についてまた
書きたいと思います。

今日はこの辺で失礼アセアセ

私の動画いつも見てくれてありがとイエローハート

ハロウィンの動画も是非みて
コスチュームの参考にしてね!




Aloha!

ナース メロディより