ハッピー
拍手拍手フライデー 拍手拍手


息子から
星いつものFACETIME 星

今日はお友達が
お家に来てよなよな 

パーチー
をするそうな ニヒヒニヒヒ  声がハッピーそう音符

見せてくれた冷蔵庫のビール?

どんだけ でか〜い?
ステーキポーン

そして 地下(ベイスメント) の
椅子と壁にかかってるサインもかわいいブルーハート


何人分これ?この下にステーキもう1枚 ニヒヒ
アメフト部やってた友達が多いから
理解できるが、、ウインク


ジュースいっぱい みずがめ座


 
土曜日はオレ達の為にある
みたいなニュアンスのサインは
どっから買ってきたん?


若いって素晴らしい


皆さん
1週間お疲れ様でしたアセアセ

(私は明日 土曜日は仕事だけどね チーン)

家族の事もブログしてます!






ハロウィン動画!


インスタもフォローしてね!



また動画UPするね!

ハワイの最新情報を見逃さないように
今日からフォローよろしくお願いしますカエル

メロディより星