アラモアナビーチパーク
行った事ある?

結構 賑やかな 公園

しかし!
結構 風変わりな
ピーポー に遭遇する確率が高いののだ
(ホームレスを除く) 
確率としては半分ちょっと上位で 60%!

公共のシャワーの場所で子供にマジ 
切れしてる 東南アジア系のお母さん ピエロ

魚釣りしながら ずっと1人で話してる
おっさん  (もちろん Airpods なしよ)

ポケ丼買って来て 石の上に座って
食べる前に全部 ひっくり返す人拍手

明らかにカップル 2人だけなのに
すごく大きいスポーツテント張って
その中で食べてる2人 ふたご座

白人おじいちゃんとすごく
若い日本人彼女とか 唇

も〜お 人間って 面白すぎ炎炎炎

でも今日は 変わってる人は
殆ど ゼロ だったわ ニヤニヤ

そして綺麗な サンセット カエル

動画で見て ハワイの海の音と空
を感じて下さいブルーハート





ハワイのサンセットって本当に
マジカル よね グリーンハート

それではまた動画UPしますね!
いつも読んでくれてありがとう音符

ナースメロディよりカエル