おはよグリーンハート

ねえ、
寝ても 次の日まだ 疲れてない?ガーン

ウフフ、じつはそれは私の事照れ

でも それはもう過去の話し!
このお茶に会ってから
人生バラ色とは言えないが
疲れ方が全然 違うのだ!

いい事は秘密にできない

ARE YOU READY?

今日からすぐに試して欲しいのは
こちら下矢印
$6


朝一杯のんでるよ 蜂蜜はお好みで
かっこつけてマックBOOKの隣に置いてみたカエル

このお茶は霊芝、レモングラス、
ジンジャー、緑茶、カラダにいい 
スーパーフードが沢山入ってるお茶
コーヒーコーヒーコーヒー

私も霊芝って興味あったけど
お茶からなら始められるかなと思い
試してみたら
マイルド飲みやす〜いグリーンハート 
(霊芝は免疫力の調整作用をしてくれる)

ドンキなので置いてある 安い
BULL S****な ポーン ハワイ産
ハイビスカスお茶とは違うから
(YOU KNOW WHAT I AM 
TALKING ABOUT)

ハイビスカスのお茶 ぜひ
日本のお友達のお土産におすすめラブラブ

私はDOWN TO EARTHで買ってるよアセアセ

まだまだ健康食品、スナック、コスメ
アンチエイジング
紹介したいのあるから
またブログするよルンルン


Down to EarthはカイルアにもOPENしたね
綺麗で広かったやしの木

いい事教えちゃう パート1も読んでね流れ星

DOWN TO EARTH ブログもね!

(妊娠してる方、授乳中、他にお薬を
服用してる方はドクターに相談してから
サプリメントや健康食品を試しましょう)

いつもありがとう
ナース MELODYよりイエローハート