美味しいふりかけ送って〜って
息子から写真付きのメッセージが
届きましたカエル

あまり 料理を教えた覚えがないが
彼は結構自炊してるらしい。

韓国系の仲のいい友達と
やっぱり 家で作るご飯美味しいよ
ねってなるらしいですおにぎおにぎ

ハワイのように日系スーパーや日系レストラン
があまりない州に住んでいるから
日本酒 、日本食が恋しく
なるみたい。

いい感じの日本食料理屋さんに
入ったら シェフからお店の人まで
日本人ではなくて 出てきたお料理の
クオリティーに
アンビリ〜バボ〜ポーン
そういうのを何回も体験してるから 
彼は自炊するらしいです。


彼の作ったご飯 写真はこちら

チキンかつ 梅ふりかけごはんグリーンハート

ローズマリー ステーキとポテトブルーハート

結構 美味しいそう
20歳の時 私はあまり料理しなかったな
GOOD WORKアセアセ

子供の成長は早いですねコアラ
つい最近 幼稚園行ってた気がするし
犬のぬいぐるみ持ってないと
寝れないって泣いていたのに

あんなバイクに
乗るのか!
ってまた怒り爆発になるので

この辺で今日は失礼します。

彼のバイクの話しは少し前のブログ
読んでねカメラ

いつも読んでくれてありがとう。

私のアメリカでの看護師経験
海外での体外受精 人工授精の通訳やアシスト
のお仕事はこちらの記事を読んで下さい。



おやすみなさい 

MELODY ブルーハーツ