もう9月だなんて信じられない目
時の経つのは早すぎて
こうやって私は年をとっていくんかおばけ

私がブログ始めて約1年
去年ハロウィンの時期にブログUPしたのが
つい昨日の事のような感じがします!!

レイバーDAYが終わると
アメリカのモールやお店はハロウィンの
デコレーションに切り替えます。

早速!!アメリカ お祭り好きな国の
ハロウィンデコレーションを動画でお届けハロウィン
動画はアラモアナセンターの
ホールマークというお店
可愛いんだかダサイのか分からなくなる
お店だ
動画を見てくれれば 言っている意味が
分かるわきっとポーン


日本にいる家族にも送るカード
を買って来ましたおばけおばけ



うって 変わって〜
デコレーションがモダンでかわいいなと
思ったのは さすがSOHA
下のこちらの写真は全てかわいい!!
こういうのいい とてもハロウィン

SOHAはヒルトン ハワイアンビレッジ
アラモアナ、カイルア、ノースショア等
結構 お店が至るところにありますね。




では アラモアナ ホールマークにての
動画どうぞハロウィン 



今年のハロウィン
皆さんは仮装する派?しない派?

ではまた動画UPしま〜すメール
キュートな動画 かっこええ動画UPしてるから
見逃さないように 今日
あたしのブログフォローしてほしいなっポーン
いつも読んでくれてありがとう

お仕事のお問い合わせもありがとう
私のお仕事の記事はこちら


インスタもよろしくね!

DRIVE SAFELYおばけ

MELODY ハロウィン