買ったのに全然使わないバッグ👜

皆さんのこれから買うバッグの参考になればと思って。


ルイビトン ネバーフル MM

中がローズで可愛いのですが、実は、結構重たい、、なぜかと言うと

バッグの中にディバイダーを入れる為。

入れなくてもいいのですが バックの中の物が

バラバラになるし 鍵やメイクポーチで中が

汚れてしまう可能性あり。肩のストラップも固めなので1時間くらいで肩が痛くなります。私はアマゾンからこのピンクのバッグインサートを買いました。


シャネル WOC

やはり 何も入らない!それを承知で買いましたが 小さくて使いにくい、プラス仕事の人から聞いた話しだけど コピー商品がめちゃ正確に作られてるって聞いて最近シャネルバッグ持つ機会が減りました 😑


マンサーガブリエル バケット バッグ 

3-4年前にこのバッグ入手困難で やっと

バーニーズニューヨークから買ってこの3年間

数える位しか使ってない ただのバケツ Bag! 

バッグの中が全部見えてしまいます!

上のルイビトンと同じく バッグオーガナイザー入れないとね、ポケットないって本当に不便!




次は使いやすいバッグ レビュー書きま~す。