🎸🎫我が青春時代の1980年代に、当時では珍しく、北欧の🇸🇪スウェーデンから出てきたロックバンドの「EUROPE」で、ギタリストの🎸ジョンノーラムやボーカリストの🎤ジョーイテンペストなどを中心として世界的にロック音楽のフィールドで大活躍しているロックバンドであり、私が高校1年の1986年の「The Final Countdown」や私が高校3年の1988年の「Out Of This World」などの彼らの名アルバムを私の高校生の時に聴きまくっていたヘビメタバンドでありましたが🥰✌️、何故か、いまだに、彼らのコンサートには一度も行っておらず😅、だから、今までの40年近くの長きに渡るその「リベンジ」をする為に、今回の来年2024年1月に来日公演をする彼らのライブが絶対に観たいので、本日、そのチケットの抽選予約販売を「チケットぴあ」にて申し込みましたので、どうか、神さん、そのライブチケットが当たります様に…。🙏