💼大阪でキタムラと言えば、カメラ屋ですが…🤣、こちらは、横浜の鞄屋キタムラですが…🤣、そもそも、メール配信なんぞ、はなから希望していないところに、何度もしつこく配信してくるので、どアホの鞄屋「kitamura」にメールで、それも、ロボットじゃない事を証明する無駄な手間や段取りまで何度もさせられた挙句に😡、盆休みなので、返答が遅れているかな〜〜とはじめは思いましたが、それは全くのはずれでして、はなから完全に客を無視する非常に無礼な商売屋「kitamura」であり、だから、腑に落ちないので、本日、また、希望もしないメールが、アホのキタムラのアホの社員が設定して正にロボット化して、コンピュータが勝手に送信していて、いっこも客に迷惑をかけていないと思っている無神経なEメールが飽きもせずにまた来たので😡、メールで問い合わしても埒が開かないので、今回は、電話で問い合わせたところ、アホも通り越しているロボットみたいな女の社員が出てきて😝、それが何でそうなったかの説明も全く何もしなくて、て言うかする能力がないと言う表現が的確ですが…🤣、おまけに、「問い合わせの返答なし」も「メールの誤配信」などに対して、全く謝罪の一言もしないし、自分のところが幾度も過ちを犯しているのに、謝れないのは、ヤクザ・チンピラ、チ◯◯、エ◯、シ◯よりもアホであり、ヤクザ・チンピラの訳の分かった奴の方がまだ、ちゃんと謝りよるしで😉、自分(鞄屋)のところの意に反した事を私(客)が正論を言うと、その馬鹿女は「暴言」を言うなの一点張りでして😅、こんな杜撰で無愛想で、高圧的な、いわゆる「傲慢経営」をこんな不景気な時に平然としている商売屋もほんと珍しくて、めっちゃ驚いている次第ですが…😅、こんなええ加減な事をしているから、アルフィーの高見沢俊彦さんとか寺尾聰さんとかのタレントとコラボして、他人の人気で商売せんことには、商品の質も悪いし、社長・社員の接客態度も非常に無愛想なので、それをカバーする為に、そのような安直な事(コラボ企画)をしているのだと本日痛感しましたし、金輪際、こんなアホで無愛想な鞄屋の「kitamura」では、一切商品を二度と買いませんわ〜〜‼️ 😎