🎁私が『amazon』から完全に縁を切って、早3年の月日が経つのに、あろう事に、注文なんか全くしていない、全く身に覚えのない商品「ある即席ラーメン」の箱、代金引換「3933円」のんが、昨日、我が家に「prime」で突然送りつけられて、めっちゃビックリしている次第ですし、私は、偶然にも、同じ類いの商品「徳島製粉 金ちゃんヌードル味 焼そば」をamazonとは別業者の大阪の『味園サポート』で申し込んでいた為に、ほんま勘違いして、初めは、私の買ったものだと「代引き」の支払いを思わず応じてしまって、暫くして、冷静になったら、私の注文の品と全然違っていて、ほんと、おんなじ時期に、同じ類いの商品を注文する人が他にも関西でいるねんな〜っと変に感心して、ほんま偶然による偶然の話で、これまたビックリしましたし、なんか知らんけど、この身に覚えのない商品が届く数日前に「prime会員の会費が滞っているので、クレジットカードなどの支払い方法を変更しろ」と言う旨のメールがインチキサイトのamazonからきて、おかしなメールだなぁ〜っと思い、アマゾンのなりすましのインチキ迷惑メールだと思い、それを完全に無視していた経緯があったのですが😅、そもそも、私は、amazonの「プライム会員」には入っておらず、今回の全く身に覚えのない注文の謎の数々に、ほんと開いた口が塞がりませんし、その事を代引きの運送業者の「🐈‍⬛クロネコヤマト🐈‍⬛」にそれ旨の連絡して、今、返答を待っている所ですが、ヤクザ・チンピラ・マフィアでも「微塵」でもある事を何万倍とつけてイチャモンをつけるのに、この「amazon」は、ここ3年注文どころかサイトも全く閲覧していない状況下において、この注文の「微塵」もカケラもない事を、注文をしたと一方的にイチャモンをつけて、その商品代金を善良な消費者から巻き上げようとする、ヤクザ、チンピラ、マフィア、暴力団より劣る、ほんまとてもえげつない事を平然とする大手オンラインショップサイトなので、とてもタチの悪いし、だから、こんなバリええ加減な所で、ちょっと購入特典(メガジャケなど)がいいからと言って、CDやBlu-rayなどを買う奴らの気が知れませんわ〜〜やし、ましてやamazonは、客のめっちゃ大切な配達物を勝手に「玄関先」や「電気メーター」や「ガスメーター」などのそばにほっていくという、無神経甚だしい、ヤクザ以下の事を平然とするイカサマ野郎どもであり、だから、薄気味悪いので、amazonとは、これでほんまに完全に縁を切る為に、今回の件で、amazonサイト内の私の『アカウント』を完全に削除しましたし、インチキamazonよ、消費者を舐めるのも、ほんま、大概にしとけよ、ほんま、怒るで〜、しかし〜、正味の話が…‼️ 😈