🍜🍥🍜🍥🍜🍥今日は、🎋7月7日の七夕ですが、徳島製粉の『金ちゃんヌードル』が発売されてから、今年で「㊗️50周年」だそうなので、その記念に「徳島製粉 金ちゃんヌードル味焼そば」が発売になったので、思わず、美味しそうなので、思わず「ポチ」ってしまいましたし☺️、この様に、今は、インターネットで何でも買えて、めっちゃ便利ですが、ネットのない昔は、近所のスーパーなどで、この「金ちゃんヌードル」がなかったら、もう諦めて、食べれませんでしたが😭、でも何故か、関西地域になかなか置いていないことが多い、この金ちゃんヌードルでしたが😅、CMは、今いくよ・くるよさんや横山やすし・西川きよしさんなどを起用して、特に、いくくると徳島製粉の社長が、「水戸黄門御一行」に扮しての宣伝は、関西でも流れまくっていましたしで🤣、と言うことなので、この「徳島製粉 金ちゃんヌードル味焼そば」のお味の方は、商品が届いて食べてから、また、ご報告しまっさ〜‼️ ✌️😋✌️