🎤👑🎤👑🎤👑『King of 歌謡歌手』との形容がとてもよくしっくりとくるし、まさしくピッタリな実力派歌謡歌手で愛称『ジュリー』こと沢田研二さんの一昨日に「埼玉スーパーアリーナ」での75歳の🎂バースデイコンサートが開催されまして、私も子供・青春時代の70〜80年代にジュリーの「勝手にしやがれ」や「時の過ぎゆくままに」や「麗人」や「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」や「カサブランカダンディ」などの大ヒット曲をリアルタイムでたくさん聴いて育ちましたので🤗、めっちゃ観に行きたかったと言うのが本音ですし、今回のジュリーのライブは、めちゃくちゃええと言うSNSでの評判が高かったので、俺も観に行ったら良かったやんけ〜〜っとアホのあるジャーナリストみたいに思い😅、今はめっちゃ後悔していますし😂、そのSNSの意見の中に、生(ライブ)で、ジュリーの「サムライ」や「6番目のユ・ウ・ウ・ツ」やザ・タイガースの「花の首飾り」などが聴けて、めっちゃ良かったと書いてあるのを見かけて、俺も『生(ライヴ)』でこれらのタイガースやジュリーの往年の名曲がバリ聴きたかったやんけ〜〜っとバリ思いましたので、やっぱり、何回もめっちゃ後悔していますので😭、未だ、ジュリーは75歳になっても「歌唱力」がいっこも衰えない、途轍もなく素晴らしいエンターテイナーとしての🎤歌手・沢田研二なので、だから、今回のジュリーの🎂バースデイライブに行けなかった、だから、これらの鬱憤を晴らす為には、リベンジする為には、今度、🏯大阪城ホールなどの🐙大阪エリアにジュリーがコンサートで来た時は、絶対に観に行くので、ジュリー、絶対に大阪に来てや〜〜、ほんまに頼んまっせ〜〜‼️ ✌️🥰✌️