🎸🎤🥁🎸🎹こないだの6月3日の大阪🌸春アルコンが悪天候により公演中止になり、ほんで延期になりましたが😭、熟慮した結果、振替日程の10月11日の春アルコンの大阪公演を観に行くことにしましたし🥰、何故かと言うと、他の人のインスタの記事を見ても、「アルコンのライブチケットの抽選予約して、2日間(2公演)とも落選しました❗️😭」との記事をよく目にするし、アルコンを観に行きたくても、彼らのライブパフォーマンスを観に行けないアルフィーファンの方々がたくさんおるのに、なんぼ3階席でも、彼らの崇高な音楽は、1階席の最前列から3階席のいっちゃん後ろの席でも均等にその感動を味わう事が出来ますので🤗、せっかく当選したのだから、わざわざチケットを払い戻して、彼らの崇高な生演奏を観に行かないのは、めっちゃ勿体無いので😳、春アルコンを何らかの事情で観に行けなかった人たちの分まで、彼らの崇高なライブパフォーマンスを十二分に堪能してこようと思いましたので、本来なら🌾秋アルコンの時期ですが😅、その分、余計に、後世の🇯🇵日本のロックレジェンドになるような出来事に、とてもスペシャルな大阪春アルコンになると思うので、彼らが、なんか普段のアルコンと違う特別な事をしてくれるのをめっちゃ期待しつつ、今からそれがめっちゃ楽しみですが🥰、その振替日程の10月11日の大阪春アルコンを観に行かれる方々とは、ライブ会場の大阪の「フェスティバルホール」で是非お会いして、彼らのライブに共に酔いしれようじゃあ〜〜りませんかっ‼️ ✌️😁✌️