(↑↑↑これが、大森屋本舗のとても美味しい味附海苔なので、

皆さんにも、めっちゃオススメやで〜〜‼️ ✌️😋✌️)

 

 

 

🍙🍚🍙🍚🍙🍚海苔一筋63年で、とことん味(醤油などの原材料)に拘りはる、商品の海苔6枚毎に一つ乾燥剤を挿入すると言う、ほんま、とことん、お客様本位、品質本位の海苔屋さん、尼崎市にある「渡部海苔店」が、現在の原材料高騰や有明産の海苔が稀に見る凶作や店の後継者がいない事などもあり、今までの味を維持する事が困難になり、その長い歴史に終止符を打つ、所謂、店の暖簾を下ろしはる事になり、長年、愛食していた、私の家族にとっては、突然のその知らせに、ビックリしましたし、めっちゃ悲しいし、だから最後に、本日、たくさんのお海苔をオンラインで買わせて頂きましたし、ほんま、心から、長い間、美味しいお海苔をありがとうございました‼️ 🙏

 

 

🍙🍙🍙🍙🍙【✏️追記✏️】男が、一度は、「廃業」=「暖簾を下ろす」と散々悩んだ末に決断したのだから、それを舌の根の乾かぬ数ヶ月の内に、また、海苔店の経営を再開するなど絶対にあり得ないし、まったくもって言語道断であり😡、尼崎の渡部海苔店は、ええ加減でインチキな商売人と今回よく分かったので、今後は、この店とは完全に縁を切る事を堅く決めましたし😡、どの業界でも言える事だが、大小の規模に関わらず、一つ、二つの業者が潰れようが、木っ端微塵に無くなろうが、この世の中で困る事は、全くないので😅、これからは、『大森屋本舗』の味附海苔が、めっちゃ美味しいので😋、これを買うことにしますわ〜〜‼️ ✌️😉✌️