↑  ↑  ↑👿このような訳の分からん事を、毎日の様にする、くだらない、暇な、鼻糞野郎ども‼️ 😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡👎 

 

🦊今度は、「キチガイのたぬき」かいや〜〜‼️ 🤪😅🤣😝😜🥶😁👎

 

👿金儲けの秘訣は、汗水垂らして働くで、FX見ないなイカサマ博打みたいなもんに手を出して、楽して儲けるもんとちゃうんやで〜〜‼️ 🤪👍

 

👹お前は、アホで禿鷹の村上ファンドか〜〜‼️ 😅🤪🤣😝😜🥶😁👎

 

 

👹何が「FX」じゃい、アホんだら〜〜、わいは、株相場、為替相場、先物取引、競馬、パチンコ、カケ麻雀、野球賭博、サッカー賭博、オリンピック賭博、相撲賭博、競輪、競艇や、宝くじに至っても、賭け事(ギャンブル)みたいなインチキなもんは一切、やらへんのや〜〜‼️ 😡😡😡😡😡😡😡😡😡👎

 

 

👹だから、なんぼ、アホが来ても、騙される事が、絶対にないんやで〜〜‼️ 🤪

 

何故かって、金を増やそうと言う欲が、私には元来全くないからや〜〜‼️ 🥶

 

 

👹分かったら、いつまでも、何遍も、どぎつこく、わいのところに何も内容も見ずに「いいね」を入れていく、くだらない事をせずに、ワレが、アホと言うことは、よく分かりましたから、だから、まともに働けや〜〜、このヤクザ、チンピラ、チ◯ン、エ◯野郎ども‼️ 😎👎

 

 

❤️皆さんも、この様な、くだらない事をする詐欺師どもに、騙されずに、気を付けてや〜〜‼️ 🤗

👿参考までに、このようなアホの一つ覚えの記事を載せて、詐欺を仕掛ける、ヤクザ野郎どもなので、一応、以下に載せておきまっさ〜‼️ 😅🤣😝😜🥶😁👎

 ↓        ↓        ↓         ↓        ↓         ↓         ↓         ↓         ↓         ↓          ↓

 

 

「私は、都内で暮らす学生です。

最初にお読みいただきありがとうございます!

今のバイト代だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「スマホだけで完結する転売!」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月100万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月20~70万円位でしたね。

転売は1番稼げるといろいろなブログでおすすめされていたので、
とりあえずまずは転売を始めてみました。

私はあまり頭が良くないのですが、私の取り組む転売は、
こんな私でもすぐに理解できましたし、操作も簡単で、
今ではゲーム感覚でやってます!

しかもスマホのみの操作!
作業は1日1時間で十分。
私の場合は移動時間だけで全部終わらせます。

私の学んだ転売が当たりだったのかな?
なんて思ってます。

今のところ私は毎月転売で30万円稼げてます。

初日に利益が出たときは
うれしくて本当にびっくりしました。

すごいのがビギナーズラック的な感じではなく、
始めてからもうけっこう稼いでいます。

なんといっても他の副業と比べて即金なのが助かります。
なのでぶっちゃけバイト辞めちゃいましたw

お金に困っている方や、脱サラしたい方などに
ぜひおすすめしたいです!

将来のお仕事と、自由な時間を両方得た感じで、
すごい満足してます。

とりあえず月50万円を目指して頑張ります!

長文失礼しました、みなさまにも幸福を★

↓私のスマホだけで完結する転売はこれです♪」

 

 ↑       ↑       ↑        ↑         ↑        ↑

(アホ丸出しの文章やね‼️ 🤪👎)

 

(ほんま、くだらんヤツで、文章中に「怪しい」と書いたあるが、ワレが、一番怪しいやんけ〜‼️ 🤣👎)

 

(こんなんに騙される方がアホやねん‼️ 😅)

 

(こんなくだらない記事を書きやがって、今日日、小学生でも、もっとまともな文章を書きよるし、ほんま、いてもうたろか、オンドレッ‼️ 😎👎)

 

(こんなくだらない事を平然とするやからどもには、Amebaを退会したら、ある一定期間、アメーバの再登録が、出来ない様にする、何らかのペナルティを課すことがこれらの詐欺行為を防ぐ為には重要ですわ〜〜‼️ ✌️😄✌️)

 

👿アホは、ほっとかなしゃーない‼️ 🤪