ジンジャー率いるTHE WILDHEARTSは、そのジンジャーが89年頃、元々ギタリストとして在籍していた、

クアイアーボーイズを解雇されて、ジンジャーを中心にワイルドハーツを結成して、

92年にメジャー・デビューを果たしている。

ジンジャーと言うと、パンキッシュ・ロックンロール・HRバンドのバックヤードベイビーズ、

ハードコア・スーパースターやヘラコプターズらのバンドの兄貴分的な存在で、

これらのバンドと共に自らのバンド、ワイルドハーツも一緒に盛り上がり、これらのパンキッシュな

R&Rバンドが、みんなが人気者になって言った。

ほんで、今回ご紹介する作品は、彼らのフルレンス・アルバムでは、2枚目の作品で、1995年に

発表されたもので、ここでも、ワイルドハーツのR&R、パンク、HRが炸裂の作品で、

そこに彼ら特有のノイジー感を入れることにより、よりカッコ良いメロディになり、

言わば、ジンジャーの個性の光った、また、ジンジャーの何でもありのソングライティングの

才能は、物凄いものがある。

このアルバムでは、シングル曲でヒットするナンバーを意図的に沢山入れてますし、

1曲目から、いきなり、キャッチーな曲で、如何にもシングルで大ヒットするのを狙っていた事が、

よく分かり、それで、その曲がめっちゃ売れるのですから、恐るべし、ジンジャー!!!

ワイルドハーツでは、このアルバムがいっちゃん好きと言う事ですわ!!!!!

今また、ワイルドハーツでジンジャーが、来年2007年に来日して東京で3公演するらしいが、

これを機会にワイルドハーツが完全復活するか、または、メンバー個々でソロ活動へと戻って

行くのか、どちらか分かりませんが、個人的には、ワイルドハーツの完全復活を

願っているのですが・・・・・。(笑)

ほんで今、ジンジャーは、ソロアルバムが、来年2007年1月に発売予定ですし、今年2006年の12月には、

ジンジャーのニュー・バンドの「GOD DOMN WHORES」も始動させてますし、今後のジンジャーの

動向が注目でっせ~!!!!!

余談ですが、ジンジャーは、元MR.BIGのポール・ギルバートみたいにかなりの日本通で、

よくジンジャーは、日本に滞在しているようですし、東京の街を歩いていたら、ジンジャーに

合えるかもよ?!(笑)

ほんで、昔、98年頃ですか、ワイルドハーツのBOXセットが、限定5000個で発売されてましたが、

私は、当然、それを買って、今でも大切に保存しておりまっせ~!!!!!

ほんま、ジンジャーは、やる事なす事、めっちゃカッコええのぉ~!!!!!