オーストラリアのハードロック・バンドの老舗、AC/DCの来日公演が

2010年3月に決まりよってからに~~、京○○ドーム大阪に

彼らのほんまもんのロック音楽を観に行って来ますわ~~!!(笑)




わての好きな彼らのアルバムは、この1979年に発表になった「Highway To Hell」で

もちろん、80年の「Back In Black」もキャッチーなナンバーがようさん入っとって、

めっちゃ好きなのですが、このアルバムの方が好きなんですわ~~、

理屈抜きに・・・。




このアルバムを最後にヴォーカルのボン・スコットが、死んでしまうのであるが、

次作品からは、みんな知っている、ブライアン・ジョンソンが加入してまんねんけど、

ボンのヴォーカルに何の遜色もなくて、同一系の声をしている、ブライアンが加入して

上手い事ヴォーカルを引き継いでいるので、その後の活動にも、

ええ効果をもたらしているのである。

ほんで、何と言っても、このバンドの中心的存在でギタリストのアンガス・ヤングが

彼らの音楽活動でのめっちゃくちゃインパクトがあるパフォーマンスをしている

アンガスが、めっちゃカッコええし、あの半ズボンが、めっちゃ印象的で、

わたいらも彼を見ていると、小学生時代を思い出しますねんわ~~~!!!(笑)




チケットをもう既にゲットしてますので、後は、2010年3月の大阪公演を待つのみで、

アンガス・ヤングを中心とする、彼らのライヴ・パフォーマンスを生で、

観に行ってきますし、何時までも支持されているということは、

それだけ、ほんまもんのハードロックをやっているという証明で、

より良く彼らのコンサートを愉しむ為に、

これから、AC/DCの予習・復習をきっちりやっていき、

彼らが来日する日までを楽しみに待ちたい所だっせ~~!!(笑)

どうか来日が延期、中止にならないように、頼んまっせ~~~!!!



彼らみたいに大物バンドは、そう滅多に日本にこないので、

彼らの年齢を考えると、今回が最後になってしまう公算が大なので、

彼らの演奏を日本で生で観て聴くのは、今回が最後かもしれないので、

まよてたら、行った方がよろしいでっせ~~!!




AC/DCは、最近、BOX物がようけ出てますし、彼らの音楽が

わいは、めっちゃ好きやねんわ!!!!!