GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープアラフィフあっちゃん!


やっと!やっとです飛び出すハート


エクササイズコーチ12回目びっくりマーク


なかなか減ってくれなかった体脂肪あせる


びくともしなかった、内臓脂肪も減チョキ


正直、トレーニングがキツイのに、なかなか目に見える数字が減らなくて汗汗汗


心が折れそうになってました笑い泣き


食事もね!少し気をつけましたスター


20時までに、夕食を済ませ

(野菜中心の主食 お肉も! 豆腐! など)


ちょっと足りない時ゎ、プラス フルーツ


16時間のファスティング


お昼 12時 

(もち麦おにぎり、ゆで卵、プロテインなど)


小腹が空いたら、

(ところてん、あずきバー、寒天ゼリーなど)


そして、代謝を上げるために、水筒に入れて、シークワーサー炭酸割り花を職場に持って行き、寝る前にも、シークワーサースター


あと、1ヶ月半、頑張りますっチョキ