半年ぐらい前から、右手薬指にできた、イボはてなマーク


だんだん大きくなってきたのに、なかなか病院へ行かなかった爆笑


1週間前から、擦れたりすると、痛みが出るようになって…


思い立って皮膚科へ行ったら…まさかの、お休み驚きガーン


どうしても診てもらいたかったので、Google先生で、検索し、近くの別の皮膚科へGoDASH! 


なかなかの、おばあちゃん…


手を見せると…


液体窒素で、焼く…という治療に、なるかと思いますが…夏は、やらないように指導されてるとあせる


痛みの出るものでは、ないはずだから、表面に出来た小さなキズが、痛みの原因かも?と言われて、化膿止めの薬をもらって帰宅


そんなことある〜!?


って思った私、翌日、仕事帰りにいつもの、皮膚科へGoDASH!


液体窒素で、治療してもらいました!!


やっぱり、そーよねー音譜


治療するよねチョキチョキチョキ