音がする どこからなのかな? | 今日のひとりごと

今日のひとりごと

どこかで繋がっているための呟き部屋

昨日は歯医者さんでした


気になる歯があって3ヶ月以上様子見で

口腔清掃だけかなーと思ったら

👨‍⚕🩺根の治療しましょうか?

👩あの…

👨‍⚕🩺あ、麻酔イヤですか?

👩(イヤイヤ、そんな訳ないでしょ)

(今から!って!)

次にしてくれと言う間もなく


ガー!!


すごい数の麻酔で

なかなかとれず

唇噛んだ💧


午後から仕事なのに

こんな時に気弱な私でした


そして、夜

ベッドに入ると

どこからともなく

きゅーきゅーと

小さな音がする


ん、バッグがずるずる動くような

倒れかかっている??


バッグを直す

でも音はする

👩「息子!」👦「なに!」

👩「誰か来てる!線香上げて!」

👦「夜だからおリンだけ鳴らすよ!」


音は消えました…はてな(・・;


父ちゃんが心配してる


👦「2日前に、夢見て泣いて起きたから…」

そうだったのね…


もう、遥か昔のことと思っていたのに


2024.05.27 台風近づく月曜日