友達とティータイム Afternoon Teaで | 今日のひとりごと

今日のひとりごと

どこかで繋がっているための呟き部屋

敬老の日

子どもは祝ってくれないからと

(ありがたいのか?)


友達とお茶しました




Afternoon Teaの

3つ選べるアフタヌーンティー


ややこしいですね


パスタをシェアしたあとに頼みました


シャインマスカットの

とてもおしゃれなメニューに

気持ちが揺れましたが




ネットから拝借


召し上がっていた若いママが

フルーツサンドの2個目に

難儀しているようだったので


私の歳じゃ無理だなと判断して

見送りました🍇



しかし

なんでこんなに暑いのでしょう?


更年期がまた来たか!

と、思うくらいの汗をかく

ばーば二人連れでした


このあと

義母にお花を届けたのですが

写真撮る気力無しでした


20230918 敬老の日は月曜日