久しぶりの更新になってしまいました汗


デリにはぼちぼち出勤してたのですが

今年に入ってどんどんお客さんが減り


2月は閑散期と言われますが

まだ2月はそこまで落ちてなかったです


3月ごろからゼロ、又は1本という感じに

なって来てそれも嫌気がさした原因の

一つではあるけれど


やっぱり病気は嫌だし

彼のためにももう体を触られるのも

ホントに嫌になって来て


そんな時チャットレディを

やってみたらどうだろう?と思い

時給はデリより安くなるけど

触られないしホテルに行かなくていい

ましてや本番なんて絶対出来ないゲラゲラ


自宅でやりたかったのですが

事情があって家族がいるため

とりあえず通勤を選びました


私の受けた事務所は現役レディのスタッフと

男性スタッフがいました


面接したその日に体験出来たようですが

後日にすることになりました


昨日は3日目の出勤でした

私は4〜5時間しか待機出来ないので

稼働率は昨日は4時間くらいかな?

ミックスチャットでノンアダルトで

やりたかったけど

やっぱりエロは求められますね汗

正直体を見せることには

何の抵抗もないんですけど笑


それでも少しは羞恥心残って?るので

恥ずかしがりながらちょっとずつ

脱いでます(結局脱いでるんかーい)


お給料がデリと違って日払いじゃないので

(日払いも選べたけど全額もらえない)

すぐお金が必要っていう時には

デリに行っちゃえばいいかなって


それでも早くデリは辞めたいです

もう何も楽しくないし

やってることに対して

お金もそんなにもらえてない気がするし

体も(特にアソコ)が限界だし


チャットレディどうなんだろう?

少しずつコツみたいなものは

掴んで来てるから

後は常連さんを掴むことですね真顔