気づけばもう年末ですびっくり


デリの出勤は相変わらずです

太客さんらしき方もいたので

私にしては安定して稼げてました


思ったのですが

風俗嬢って普段からモテる女性は

それなりに稼げるんですが

人気嬢になるとそれだけではダメで

あなただけって思わせるような接客

が出来てるんだろうなと


1日に何本予約が入ってても

自分だけのお嬢さんでいてくれる

そういう幻想(笑)を抱かせるような

そんな人が人気なんじゃないかな?


「モテるよね?」

「彼氏いそうだよね」

とか言われてる時点でダメにっこり


たとえそうでなくても

そういう雰囲気を醸し出したら

男性は少なからず引いてしまうのかな


そういうスキを作りたいけど

なかなかうまくいきませんね真顔


早く本当に彼氏だけのものになりたいです笑い泣き


良いお年をお迎え下さいウインク