ここ最近忙しいとは言わないまでも、なかなか日記を書く時間が減っているなぁと思いますね。
社会人になったってことかな?

学生の時には合間を縫って大学で日記書いたりしてましたからね~。フラゲしたりもしてました。でも今はお金をもらっている身。精一杯頑張らないとって気持ちが強いです。

そんなこんなで、毎日書こうとするとあっという間に遅い時間になってしまうので、書いていく感じを変えようかなぁ?なんて。書きたいことは山のようにあるのですが、いかんせん早く寝たいお年頃なものですからw

それに久しぶりにブログネタで日記を書きたくなりました。
ね、ネタがないわけじゃないんだからね!!!!





最近ヘビーローテーションな曲 ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中


ヘビーローテーションと言われるとAKB48が思い出されますが、正直それが選ばれるわけもないのですねww

ここ最近でヘビーローテーションな曲はEndless Storyに収録されている『Rainy Rainy Sunday』と『太陽のイヴ』!!
このシングルの曲は自分には珍しく3曲ともお気に入りでございます。
ゆかりんの曲は好きなんですが、こういうのって実はあんまり無いことなんですよね(^_^;)
だいたいどれかの曲に対して「惜しいなぁ。。」なんて思ってたり。(個人の好みなのであまり気にしないでね)
でもこれは違うんです!!いいんです!!(川平慈英風)
感想はまたいずれ書くこととしましょう。


Endless Story/田村ゆかり

¥1,200
Amazon.co.jp




実はそれ以上に最近のお気に入りなのが、aikoの『KissHug』
夏の歌のようではあるのですが、実は秋に聴くにはぴったりな感じで、街を歩きながら聴くのが自分の中でのトレンドでございます。
声の強弱、声を伸ばすところと伸ばさないところ。そのメリハリが心にグッと来ますね。
そして歌詞。「変わってしまったものもあるけど、変わらない事のほうがあなたもあたしも多いよ」「あなたが好きだったの 今も今も...」というのがグッとくる!!(・∀・)イイ!!



aikoファンならずとも一度は聴いて欲しい曲であります。

KissHug/aiko

¥1,260
Amazon.co.jp