なんか、来年3rdユニができるそうです。

2009シーズンの3rdユニフォームについて
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20081115_19_1721.html

しかもシーズンチケット購入者とSOCIOにしか販売しないのか・・・・

なんだか、いつぞやの「幻のユニフォーム」みたいにならないといいなぁ。。。。

あの時はシルバー、今回はゴールド。


今日は完全に喉がやられてしまったので自宅療養です。

テレビ中継がないから音声LIVEですね。




誤メール防止の記事を拾っておいてなんだけど、あまりの放置っぷりと短さに物足りなさを感じた昨日、何にも考えずに本気メールを送ってしまった。

一夜明けて、実はすごく疲れていてやむをえずああなっちゃったんじゃないか、とか、良かれと思ってああなったんじゃないかなぁ、とか冷静になっていろいろ考えた。

あぁもう取り返しつかないや・・・・。あのメールをいつ読むか分からないけど、気分を害さないといいなぁ。

真意はただただ、あなたが必要ですってことなんだけどね。