【コラム】 誤メールを寸止めするグッドアイデアを考えてみた!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=664586&media_id=29

いや、別に誤メールは全くないんですよ。

何が気になったかっていうと、この記事に出てくる矢野さんですよ!!

南商研のコミュに書いてありました。

矢野さん、月曜日は業界用語的でいうところのイーターに行ってたんですが、今、日本にいんのかな??

あ、こんなこと書いてたら、またあの人にスタッフのこと好きすぎって怒られちゃうよ・・・・





そういえば、greeに足あとってあるじゃん?

で、二ヶ月前くらいに特殊な方が足あとつけてて、
なんでここにきたんだ?と近くにいた人と会議した結果、
日記のタイトルじゃね!?なんて話になって、
あぁそっか、タイトルでか。とそのときは納得したんですが・・・


今日になってふと、その日記、友人にだけ公開の設定にしていたことを思い出し、確認したら、やっぱりそうで・・・

それならタイトルも分からないはずだし、

いろいろ非公開だし、

プロフィールにもそれっぽいことかいてないし・・・・

その人んところにいったこともない。



あなたはいったい何を嗅ぎつけてきたの??