最近、日記を書けなかったのですが、デカイ課題をもらってしまい一週間毎日睡眠時間が2~3時間程だったわけで・・・・。

きつかったですね。

まぁでも自分がコツコツ進めなかったのが悪いんですが。

そんなわけで最近のことを。


11/22(土)
サッカー部の後輩たちは県大会に出るということだったんだけど、抽選でシードになっていました。
で、次に当たる相手のスカウティング。
あぁ、俺もこんな時期があったなぁと見ながら思う始末。
アディダスパークで行われて初めてそこに行ったんだけど、めっちゃ眩しかった!!
でも、錦が丘はせっかく分譲してんのにうまってるとこ少ないな、と。
その後のバイトは疲れたっす。

11/23(日)
まず、朝も早い時間から白石の人工芝のグラウンドへ。
後輩たちの県大会初戦。
スカウティングの甲斐があり強豪校に善戦。
初の采配を振るいましたよ!!交代だけだけどさ!!
0-1という結果に先生は満足してましたね。
その後帰宅し、アントラーズ対大分。

最高の勝利の後、地元の人とデート。
とりあえず仙台に地下鉄で行き、仙台駅→エスパル→ロフト→商店街→100均→三越付近→もう一回ロフトと移動。
まずコーヒーの試飲をしてからよくわからないお店へ。
エスパルでは小物物色。
ロフトでは入浴剤、パーティーグッズ、小物、手帳。
などなど。
プリクラ撮ろうよ!!って言われたんですが拒否してしまった。。。。
あの、「写真の人」事件(ゆびを指されて、あ、写真の人だと言われた苦い思い出)以来、写真をほとんど拒否ってきたわけですが、、、、、
「絶対、誰にも見せないでね!」って言って応じてあげればよかったと反省。

お別れの際に、手作りのラスクをいただきました。

そして地獄スタート。


11/24(月)

朝からバイトで11~16時のシフト。
前日に少しはレポートを作ったのですが、あまり進んでいなかったため相当なプレッシャーに襲われていた。
でさらに寝不足から意識が飛びまくる。
帰宅後、急いで課題に着手。
とりあえず、27時までかかって、このくらいかなということで就寝。
この17時から27時の10時間はかなりきつかった・・・


11/25(火)

発表用スライドを家で作ることができないので、学校で作りました。
発表午後から&3人で60分!!
学校には6時50分着!(いつもは8時30分)
で、朝食をものすごく久しぶりに抜いたため体がものすごく寒かった((>д<))
結局終わったけど、間違ってて先生に訂正されちった!!

そんな最近でした。