先週くらいからの風邪が長引いてて、ちょっとツラいところです。

せっかくの休みをバイトだの何だのにすべて費やしたのがイタイ・・・。

喉にくる風邪で、一時は熱もあったけど、今は喉が痛いだけにとどまってます。


バイトの事務所にいたせい(昨日騒ぎ過ぎたことは認めないぜ!)だと思うんだよね。


俺のバイト先には、この前数えたら総勢25人いたんだけど、その内の20人がタバコを吸います。


8割って・・・・


タバコを吸わない自分にとっては最悪の空間です。


店長まで吸う人だから、「吸うなら外で吸ってこいよ!バカヤロー!」なんて口が裂けても言えないし。ヒィ~


少数派は大変すね。


そんなタバコの煙ばっかり吸ってるせいで、咳をする度に声が変わる特殊能力を身につけました。。


あれ?こんなことだいぶ前にもあったよーな・・・・。
アーーー!!!!


何だか今年は少しだったり、かなりだったり、昔にあった事を急に経験しだしてる気がする。


ってことはアレがくるのかー??
きちゃうのか~?


そんでもって・・・・・・。


でも風邪ひいてるのに無理して肺炎になるのだけは勘弁!(←袋田の滝事件)


昨日聞いた謎の会話
A:あいつフリーだってよ!
B:いや、ふざけなしで俺マジでいくし。
C:そんな面白いこと見なきゃダメでしょ~
(何の会話?)