最近、4コママンガの4コマ目を飛ばして読むのは生き地獄ってことを知りました!!

みんなもやってみてよ!!


はい、そんな戯言はおいといて。。

20年ちょっと生きてきて、自分の学校以外の文化祭ってどこに行ったっけ?って考える。

大島中でしょ、茨城高専でしょ、一高でしょ、二女でしょ、みなみ高でしょ・・・・・


はぁ~、
こんなもんかよ、俺!!(どっか忘れてるかも)

あ~情けない。

あ~もったいない。


ってことで、これからうちの学校で文化祭やるぞ!って人、日にちを教えてくださいm(_ _)m

たぶん行きます。

元気と時間があったら行きます。

ドーピングして元気になってでも行きます。

松葉杖片手にでも行きます。















カンケーないけど、今さらなCDを買いました!




SPEEDです!

SPEEDのベストアルバムです!

ずっとTSUTAYAで借りたかったけどいつも忘れてたし、ケースに入ってる曲書いてないから手を出せなかった、あの幻のCDですよ。

250円だったーたーたー♪

格安だよ!八本松のブックオフ!!


で、聞いてたらふと小学校のとき(5年かな?)に小〇と〇野とあと誰かがステージ上でSPEEDの曲歌ってたなって思い出した。

そのときに相ちゃんって人がヴァイオリンを弾いてなってことも思い出した。

あれってなんだったんだろう。

6年生送る会じゃないと思うし。。。。

記憶から完全に抜け落ちてしまった。

「ヴァイオリン、スゲーよな」って隣の人に言ったら、


「なにがすごいの?」

って言われたことは覚えてるのに・・・・


てことで

バーイプーーン!