きょーのシャルピーさんは暑すぎでグダってました。

暑かったね!残暑だね!

いやぁこんなときは名言を思い出すね!

「6月でもこんなに暑いのに12月になったらどんだけ暑くなるんだよ~」

アチさん、それはマズイっすよ~

こんなこと言うから『つまらない=アチ』なんてことになるわけですよ。


関係ないけど、バイトでおすすめキャンペーンの受注率が一位になり、ボーナスゲット!!!


この臨時収入はデカイ!大切に使います!


バイトと言えば、今日で異動になる社員が二人、バイトが一人いて、

二人の人は仙台にいるけど、社員のうちの一人は北海道に行ってしまうみたいです。


北海道のその店には、トモさんがバイトを始めてから二代目の社員MGRさんがいる店。


先日、その店で重大な出来事(詳しくはどうしても言えないけど、トモさんのバイトは命が関わってきます)があって、別の社員が責任とって辞めたか異動で穴を埋める形になったみたいです。


どっちにしろ、たぶんもう一生会わないのに、それが現実的じゃなくてなんだか複雑な気分。


仙台にいる二人も、これからバイトしてる店に行っても会うことはないというのが、少し信じられないかな。


こうやっていつもと同じことをしていても少しずつ変わる毎日。


阿修羅王の一言

「燃える炎の如く 流れゆく時間に同じものは何ひとつない
変わるからこそ 戻らぬからこそ 一度しかない生を悔いなく生きろ」

というのが身にしみた一日。


てことで

じゃあの。