インターンシップが月曜日から始まってます。
期間は1ヶ月。全部で24日。

そんで今日は3日目。
なんか仕事してるなって感じです。

8時半から17時まで普通に仕事してます。

でもギャラは発生しません。

パナソニックのこーじょーで研修してるんだけど、俺の担当の人は奇跡的に研究室の先輩の坂本さんでした。

見て驚きました。

でかくてラオウみたいで真顔で焦るような冗談を言ってきてコワイヨ~な人でした。

昨日は中国製品の謎なマズイ飴を毒味させられました。

でも面倒見のいいアニキって感じでよかった~♪


で。

こーじょーはエアコン効いてて涼しいし、夏休み開始が遅かったのにずっとバイトしててそれからインターンシップだしで、

なんか夏って感じがしない。

それに、小学校のときから去年まで、夏はずっとサッカーしてたから、いつもと違ってて暑さを直で感じないからかな~


日本のドコカでは40℃になったみたいだけど、俺は常に27℃の場所にいる夏。


あと39日もあると何して過ごすか迷うな~



写真:バイトしてるとタワーの下にもきます。