今日で5月は終わる。

専攻科の卒業までの1/12が終わったわけになるけど、なんだか為になってないような気がする。

ここにしかいないし、他を見てないからなんとも言えないけど、質より量な先生が多い。

うーん、俺が求めるのとちょっと違うんだよね…。

そんなことはおいといて、一部先月も入るけど、今月は3週間に渡る戦いが人知れず行われた。

しょっぱな四国へ連行される厳しい状況をなんとか回避して、それから次の週には眠くて平日ボロボロだったけど、終わってみたらいい感じに終わったからよかったかな。一部を除いて。

予定を見たら6月も3週間に渡る戦いが開催されるので、今のうちにさっさとやることしときますか!

2008/11/16 更新
タイトルは「Love parade」から