一昨日は連勝とノッていた横浜Fマリノス戦でした。

雨の中行われた試合は1-1の引き分けに終わりました。

立ち上がりは均衡していたけど、前半の途中に失点された。

失点の仕方はアントラーズによくあるパターンで、ミスから始まり、ドリブルでDFが振りきられて失点。

人数はそろってたんだけどね。いつものことなんだけど、ドリブラーに弱すぎだよ!

その後、前半はゴタゴタしてたけど、後半はうまく立て直して中後が同点にしたけど、そのまま引き分けになりました。

うーん、ホームではどうも勝てないなぁ。マルキはボール持ちすぎだし、ダニーロはまだダメだし。

それでも、守備はそこそこ安定してたし、田代も少しずつ復調してるから次に期待!


そして日付が変わって今日はナビスコカップ!

国立へ行こ~う、国立へ行こ~う♪

てなわけで、勝て、アントラーズ!!