休み中のバイトはキツかったよー。

3日間で30時間以上は働いてたわ!!

子供の日は思いのほか、店が繁盛してしまったため店を出たのは2時。

で、なんだかんだで、次の日が朝早かったので寝れた時間は3時間!!

車の運転中、やばいくらい眠気が襲いかかり、トラックに3回くらい正面からぶつかりそうになりました♪

眠眠打破も疲れてると効果ないみたいです。

疲れは今日までもつれこみ、授業中に久しぶりに半端なく居眠りしてしまったよ・・・

ごめんなさい、ノモツ先生。


ところで、今回はシリーズ最終回。

どっからシリーズか気が付いた人はいなかったと思うけどね。


これはサビの部分が今までの自分の気持ちに一番近かった歌があったから、勝手にどっかで使ってました。


本当はうれしい報告の1つでも出せたらなって思って、ちょっと頑張ってたけど、なかなか難しかったね。


てな感じで、おやすみなさい。