昨日は新入生歓迎会!!

その前にみんなボウリングしてたけど、俺はやっぱりサボるのができなかったもんで・・・。

で、人数が多すぎる!

ほとんどの人としゃべれなかったな~

どうしても、心にブレーキがかかるというか、いきたくてもいけない感じだったなぁー。

それに、あともう少し無茶飲みしたかったけど、ダメでした。


カラオケはグダグダしてました。


帰るときはサトカナさんのSっぷりにやられました。


そしてそして、今日からバイト3連戦!!!

ソレが終わるともうひとつの3連戦の第2戦があります。


疲れます。


でも、好きなことの1つをしないと、もう1つの好きなことができないから参っちゃうのよ!


突っ走って来すぎて、大事なものと時間を得ることができなかったんだ。


もう戻れはしない日を考えて凹む毎日でございます。


ちょっと言いたいことがある!



ゆーへー、ますみ、かもった!


ぶっちゃけ今のほうがきついぞ!!


やばいぞ!


もう俺たちが乗った列車は途中下車できないぜ!

そしてさせないぜ!!


ほっちゃんとゆかりんの歌に癒されてから寝ます。

2008/11/16 更新
裏タイトルは「抜け出せないってば」
そしてこの日を境にますみはコメントをくれなくなりました。
毎日くれてたのに・・・・