久しぶりのこのシリーズ。

自粛してたけど、都合により再開します。

この前のGW5連戦の初戦・浦和戦は残念ながら0-1で敗れてしまいました。

晴れ渡った空から無駄に紙吹雪舞うなか、試合は行われ、浦和の少ないチャンスに沈みました。

勝てば上位に食い込めそうだっただけに非常に残念。

内容は悪いわけじゃなかったものの、結果が伴わない。

運がないとか決定力がないとかそんな感じで、やっぱり決める時に決める勝負強さが今のアントラーズには足りなくて、浦和にはあったのかなと。

前半の興梠のキーパーとの一対一と、新井場のクロスがポストに当たってその後で決めてたらなぁー。


前の監督が言っていたメンタル面の改善がされてないね。


ただ怪我人が多いなかで、田代が帰ってきたことは好材料。


次は木曜日、FC東京戦。


監督が言ってた通り、この厳しい試合を良い経験にして、この負けをひきずらずに気持ちを切り替えて戦って欲しい。


ガンバレ、アントラーズ!!!