今日は寝過ぎて1日中眠かった~


やっぱり5・6時間くらいでいいね。7は多いや。


それはそうと、この前まで他の学科だった人たちと一緒の授業を受けたりしていると、今年は6年生なのに新鮮に感じることがある。


特にレポートなんて、機械科じゃあ当たり前だったことも通用しないような感じだし、みんなすごく真面目なんだなって感じる。


なんかね、ここで頑張れたらすごいヤツになれるんじゃないか!って気になってきたよ!!!


そう思ったら少しヤル気が出てきた。


それでも、どうしてもまだフルパワーは出せないな~


ほんのちょっとでいいから、今やってることの成果が形として出てくれたらなって思うよ。


自分は一点集中タイプだから、きっかけさえあればいいんだけど、今は慣れることで精一杯だし、他のことがきになるもんですからね。




そしてここへきてひとつ問題が・・・


明日は恐らく友達の誕生日。


プレゼントなんてもんはもちろんナッシング!


そしてあってんのかうろ覚え。


あってるのかな?


記憶なんてたまに裏切るものだからなぁ


とりあえずおめでとうメールくらいは送りたいけど・・・・


玉砕覚悟でいくか


知らんぷりするか


2つに1つ


どうしよう↓↓↓↓


ヘルプミ~