こんばんわ!

来週から3週間に渡って魔の期間がくるよー、なIです。

昨日はちょっといいことがあって機嫌がよかったです。

そして今日は1日中、自分が望んでいることの一体何割が叶うのか考えてました。


ほとんど叶ってないことに気づきました(ToT)


いやぁ、実際叶わないもんですね。難しい!


そしてそんなことを考えてたら、バイト先の店長に目が死んでるって言われちゃった。。。


今日は代表が発表されて、ボクの好きなチームからは誰も選ばれないだろ~って思ってたら、選ばれた!!!


☆☆☆ウッチーダ篤人、おめでとう☆☆☆


最近、あんまりプレーの質がよくなかったから、これを期に、去年の開幕で見せたキレが戻るのを期待!


ところで俺の予想は外れて、遠藤ヤスシは試合にでまくってます。

黒い人、よかったね!

そんな俺は今、勝負に向けて体力を温存中でござる。

2008/11/15 更新
Greeのタイトルは「そりゃ無理だわさ」でした。