今、バイトが終わって家についたところです。


で、これから宿題やらなきゃ。。。。。


なんか今週ね、家についてちょっとすると、強烈な眠気に襲われて、すぐ寝てしまうんですよ~。


そのせいで、結構な時間寝てるんだけど、寝ても寝ても寝ても寝ても寝たりないよ!


もう、寝過ぎて眠いのか、疲れてて眠いのかわっかんねー


んー、たぶん、長距離移動ばっかりしてるせいなのかな。


目の下あたりにクマが出没するぐらいだし


でもドライブして着いた場所はいつだって感動でい。


だからさ、とうぶんやめらんねぇや!


例え次の日が学校だったって!




来週の木曜は・・・・


俺が知っているということを

誰も知らない。


うわっ、怖ーい!!

2008/11/15 更新
この日までタイトルを新しい順につなげていくと、ほっちゃんの「Love Destiny」になるようにしました。
結局ばれてない気がする。