先月くらいから結構無理をしてて、それなのに自分では焦って気持ちが前に出ちゃってしまって、無理していることに気づかず。


今思うと自分のことしか考えてなかったから、迷惑がかかってしまった人、ごめんです。


そして、無理したツケがいま、自分にのしかかってきた。


どうしよう、どうしようって思う間に、無駄に時間を使ってしまったようで、少しもったいない。


それにあと少しで全てを無駄にして放り投げるところだった。


たぶんこのままだったら、壊れてたかも。


危ない、危ない。


自分に向いてないことはするもんじゃないね。


帰り道で自転車をこぎながら、そんなことを考える。


いつもの俺が帰ってきた。