昨日は車に乗って、桜を見たり、重要文化財を見たり、天然記念物を見たりしたのでした。


桜前線は福島の楢葉あたりまで来てました!

満開の桜を見た後、また大声で騒いできました。


見ちゃったぜ。


で、夜は予定がだいぶ狂ったけど、それはまぁおいといて、一人暮らしの友達の家に遊びに行きました♪


頭が角ばってる人と元柔道部員のことで盛り上がりました( ̄▽ ̄)


あとは普段は絶対に言わないことも喋ってしまった。。。。


聞かれたら答えちゃう悪い癖ですよ、その辺は。


でもさ、突然見知らぬ土地で一人で周りに知ってる人がいないところからスタートするのはすごく難しいことだと思うけど、楽しんでそうでよかったよ。


そんでソイツんとこ泊まってから今日帰ってきたわけだけど、帰りはサクラロードレースとかいうので交通規制がありーの、信号が20分くらい変わらないーの、渋滞にはまりーので、町から脱出するのに苦労したとさ!


で、家についてすぐバイトしてきたとさ!




おしまい