★メロディーのWEDDING NOTE★

★メロディーのWEDDING NOTE★

2012.10.7の挙式に向けての準備日記です。
気ままに更新しますので、よかったらお付き合いください♪

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます音譜



今日は仕事---・°・(ノД`)・°・


とりあえず時間までにブログ更新パー



昨日は人生初の脱毛に行ってきましたニコニコ


ひざ下と脇で23000円くらいビックリマーク


脇は10年、ひざ下は2年の保証が付いててこの価格ですアップ


脇は1年通えば生えなくなるみたいですがべーっだ!


思ったより安い音譜


昨日は試し打ちだったんですが、全然痛くもないし、大丈夫そうラブラブ


式までに4回はできるから、それだけである程度なくなりそうですチョキ



これで一生処理とはおさらば~(≧▽≦)


紹介してくれたOさんありがとう合格