になり、息が苦しいのと、食後吐き気がする、

急いで食べると吐き気がする



吐くまでは行ってないけど、

寝る前も息苦しくてみぞおちあたりまでしきゅうがおおきくなってて、


ほんと苦しい。



胎動もあるとさらに苦しい。



不規則な動きだし、なんか気持ち悪くなる。



後期つわりかぁ。


辛いよー。早く出産したい。


もう妊婦いいわ。



えーんえーんえーん


辛かったなー。長かったし、、


あー、、


ほんと辛かった。

初めてのことばっかだったし、



なんかね、

後期になると不安も増えてきたし、



あと少しで会える。

がんば。


あと、3週間頑張れば、そのあとは、いつ産まれてもいいんだよね?



えーんえーんえーん


頑張ろう。


あー、辛い辛いえーんえーんえーん



でも、妊娠できたから、感じれる辛さだからいいんだ。


これでいいんだ。



ほんと吐き気がしんどい。


頑張れ私。


どんな顔してるんだろうなあ。赤ちゃん


私の遺伝子が半分入ってるとかもう

信じられないですわ。


何それって感じ。夢みたい。


私の半分、分身なのかぁ。

すごいなあ、



で、夫の遺伝子もはんぶんって、


人間ってすごいなぁ、


ほんとすごい。


赤ちゃんも、よく10ヶ月頑張ってくれたな。


よく大きくなってくれた。ありがとう。


大変だったと思う。赤ちゃんも。


体外受精だから、

赤ちゃんも、

びっくりしたかもしれない。


ようこそ、おなかへ。


よく、頑張ったね。赤ちゃんも。


ほんとによく成長してくれたね。すごいよ。



頑張ったね。

私だけじゃない。


赤ちゃんも、お父さんも私も、

10ヶ月がんばったね。


もうすぐままになる。


あと少し、お腹で過ごしていてね。


お腹は、快適なのかな。


心地いいかな。


会えるの楽しみにしてるからね!